![]() |
![]() |
1983年に通信販売を開始して以来、 アパレルやファッション雑貨、インテリアなど、 暮らしを豊かにする 商品提供をコンセプトに 展開しています。 当社の強みであるミセス層を中心に、年齢、 性別問わず、会員数は1,500万人を突破。市場のニーズに合った商品・サービスを 企画(開発)し、 お客様の属性に合わせてメディアを効果的に活用することで 更なるマーケットの拡大を目指しています。 また、利用者が急増しているスマートフォン向けのショッピングサイトを構築する など、 既存の紙媒体でのアプローチに加え、インターネット・モバイルを活用した 幅広い層への取組み強化やリピート率の向上に努めています。 今後もお客様の利便性の向上を目指すとともに、更なる ECチャネルの強化を図っていきます。 ◆ベルーナネット http://belluna.jp |
ビジネスモデルのイメージ図へ戻る |