1983年に通信販売を開始して以来、
アパレルやファッション雑貨、インテリアなど、
暮らしを豊かにする 商品提供をコンセプトに
展開しています。

当社の強みであるミセス層を中心に、年齢、
性別問わず、会員数は1,500万人を突破。市場のニーズに合った商品・サービスを
企画(開発)し、 お客様の属性に合わせてメディアを効果的に活用することで
更なるマーケットの拡大を目指しています。

また、利用者が急増しているスマートフォン向けのショッピングサイトを構築する
など、 既存の紙媒体でのアプローチに加え、インターネット・モバイルを活用した
幅広い層への取組み強化やリピート率の向上に努めています。
今後もお客様の利便性の向上を目指すとともに、更なる
ECチャネルの強化を図っていきます。


◆ベルーナネット
http://belluna.jp

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