現在ベルーナでは、商品の販売促進・チャネルの拡大、
お客様との接点の拡大を狙い、店舗販売事業
本格的に取り組んでいます。

平成23年11月にミセス向けのアパレル店舗「BELLUNA」第一号店をオープンし、
現在では首都圏を中心に11店舗を展開し、今期・来期とさらに店舗を拡大していく
予定です。
今後は、新たなマーケットの拡大や商品カテゴリーの拡充を目指し、
店舗事業をさらに成長させるべく取組みを強化していきます。

店内の特徴は、気軽にお買い物を楽しんで頂ける“セルフショッピング”をコンセプトに、
商品の見やすさ、選びやすさを重視した売り場作りを行っています。
カタログやインターネットだけでなく、直接お客様が商品に触れる場所を持つことで
親近感を高めると共に、各チャネルとの相乗効果でリピート率の向上を
目指しています。






ビジネスモデルのイメージ図へ戻る