![]() |
![]() |
■総合通販事業
1983年に衣料品の通信販売を開始して以来、 アパレルやファッション雑貨、インテリアなど、 暮らしを豊かにする商品・サービスを提供して います。 当社の強みであるミセス層を中心に、年齢、 性別問わず、会員数は約1,600万人にのぼる。 市場のニーズに合った商品・サービスを 企画(開発)し、 お客様の属性に合わせてメディアを効果的に活用することで 更なるマーケットの拡大を目指します。 また、利用者が急増しているスマートフォン向けのショッピングサイト を構築するなど、インターネット・モバイルを活用した 幅広い層への取り組み強化やリピート率の 向上に努めています。 ベルーナは通販事業ならではの強みを活かし続けていきます。 「商品」×「メディア」×「サービス」=価値の最大化 企画力を発揮し、品質を求めながらよりよい「商品」を求め タイミングよく「メディア」を活用し、お客様にとって快適な 「サービス」を追求していきます。 これらが三位一体となって初めてベルーナの通信販売ならではの「価値」が 提供できると考えています。 ◆ベルーナ総合通販サイト http://belluna.jp |
ビジネスモデルのイメージ図へ戻る |