■総合通販事業
1983年に衣料品の通信販売を開始して以来、
アパレルやファッション雑貨、インテリアなど、
暮らしを豊かにする商品・サービスを提供して
います。

当社の強みであるミセス層を中心に、年齢、
性別問わず、会員数は約1,600万人にのぼる。
市場のニーズに合った商品・サービスを 企画(開発)し、
お客様の属性に合わせてメディアを効果的に活用することで
更なるマーケットの拡大を目指します。

また、利用者が急増しているスマートフォン向けのショッピングサイト
を構築するなど、インターネット・モバイルを活用した
幅広い層への取り組み強化やリピート率の 向上に努めています。

ベルーナは通販事業ならではの強みを活かし続けていきます。
「商品」×「メディア」×「サービス」=価値の最大化
企画力を発揮し、品質を求めながらよりよい「商品」を求め
タイミングよく「メディア」を活用し、お客様にとって快適な
「サービス」を追求していきます。
これらが三位一体となって初めてベルーナの通信販売ならではの「価値」が
提供できると考えています。

◆ベルーナ総合通販サイト
http://belluna.jp

ビジネスモデルのイメージ図へ戻る