■店舗販売事業
現在ベルーナでは、商品の販売促進・チャネルの拡大、
お客様との接点の拡大を狙い、店舗販売事業に本格的に
取り組んでいます。

平成23年11月にミセス向けのアパレル店舗「BELLUNA」
第一号店をオープンし、現在では首都圏を中心に約30店舗
展開しており、2016年3月末には約60店舗と全国に店舗網を
拡大していく
予定です。
                
通販で人気の商品だけではなく、店舗専用の商品も企画しており、
トレンドをいち早く取り入れたアイテムを販売しております。
今後は、新たなマーケットの拡大や商品カテゴリーの拡充に取組み、
店舗販売事業のさらなる成長を目指します。

店内の特徴は、気軽にお買い物を楽しんで頂ける“セルフショッピング”を
コンセプトに、商品の見やすさ、選びやすさを重視した売り場作り
行っています。
カタログやインターネットだけでなく、直接お客様が商品に触れる時間
持つことで親近感を高めると共に、各チャネルとの相乗効果でリピート率の向上を
目指しています。








ビジネスモデルのイメージ図へ戻る