現在ベルーナでは、商品の販売促進・チャネルの拡大、
お客様との接点の拡大を狙い、店舗販売事業に本格的に
取り組んでいます。

2011年11月にミセス向けのアパレル店舗「BELLUNA」
第一号店をオープンし、現在では首都圏を中心に約60店舗
展開しており、2016年3月末には約100店舗と
全国に店舗網を拡大していく予定です。
主なターゲット層は40代~50代の女性ですが、
年代問わずに着られるベーシックなアイテムを取り揃えています。

通販で人気の商品だけではなく、店舗専用の商品も企画しており、トレンドをいち早く取り入れたアイテムを販売しております。 今後は、新たなマーケットの拡大や商品カテゴリーの拡充に取組み、店舗販売事業のさらなる成長を目指します。


店内の特徴は、気軽にお買い物を楽しんで頂ける“セルフショッピング”をコンセプトに、 商品の見やすさ、選びやすさを重視した売り場作りを行っています。
カタログやインターネットだけでなく、直接お客様が商品に触れる時間
持つことで親近感を高めると共に、各チャネルとの相乗効果でリピート率の向上を
目指しています。

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