※2020年、2021年度調べ
設立
45年(設立1977年6月)男女比
(正社員、アソシエイト)
4.8:5.2自己資本比率
(連結)??46.?9%(2021年3月期)産休育休復帰率
??96.?0%(2021年12月時点)退勤後の過ごし方
1位
家でゆったり
2位
映画鑑賞・動画鑑賞
3位
料理カタログ種類
年発行累計
206種類米派?パン派?
米派84%パン派16%グループ全店舗数
???305店舗(2022年9月時点)社内結婚の数値
秘密-
学生時代の
所属部活動運動部??70.?0%
文化部??20.?0%
帰宅部??10.?0% グループ会社の数
57社
(連結子会社)金曜日の
??91.?0.%
私服出社率都会派?田舎派?
都会派55%田舎派45%通販会員数(総合通販のみ)
約2,240万人(2022年3月期)平均残業時間
(正社員、アソシエイト)??19時間(2022年3月時点)取引のある国の数
??27ヵ国休日の過ごし方ベスト3
1位
買い物
2位
映画鑑賞
3位
ドライブランチは
外食派?お弁当派?外食派75%お弁当派25%本社から一番遠い拠点
7,575.94km犬派?猫派?
犬派68%猫派32%総資産額
(連結)
2,402億1,100万円(2021年3月期)社員出身県
※直近5年間で入社した社員の出身地長男/長女?真ん中?末っ子?
それとも一人っ子?
長男/長女
46%
末っ子
39%
一人っ子
9%
真ん中
6%好きなお酒の種類
1位
ビール
2位
カクテル
3位
ワイン1か月で洋服に使う金額
28%30%27%15%1万円以下1万円以上
2万以下2万以上
3万以下3万以上同期と仲が良いと感じるか
???100%花より団子?
団子派66%花派34%