株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市、代表取締役社長:安野 清)の子会社である株式会社アンファミエ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:生川 雅一)と株式会社ナースリー(本社:埼玉県上尾市、代表取締役社長:生川 雅一)が展開する看護師向け通販事業が、2014年度の売上高の1位と2位を占めることが判明しました。これは、東京商工リサーチが実施した「看護師向け通販市場調査」の結果によるものです。
【2014年度看護師向け通販売上高シェア】 |
![]() |
同調査によりますと、2014年度の看護師向け通販の市場規模は、前年度比3.8%増の138億円でした。このうち、アンファミエの売上高が60億7,800万円、ナースリーの売上高が17億5,900万円の合計78億3,700万円となり、参入企業の中で1位と2位の実績であることがわかりました。ベルーナグループで見ると、看護師向け通販市場全体の56.8%を占めており、圧倒的なシェアを獲得しています。
ベルーナグループでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、お客様へより時代を捉えた多彩な商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。
![]() |
<アンファミエ2015冬> |
![]() |
<ナースリーVol.52冬号> |