![]() |
通信販売だからこそ、直接お客様とお話のできる機会を大切にします。『すべてはお客様のために』という想い(マインド)を持ち、『話しやすい』、『相談しやすい』、『分かりやすい』、どこよりも身近に感じて笑顔になれるコールセンターを目指します。
1人でも多くのお客様に「ありがとう」と言っていただけるように、これからもコールセンター一丸となって、丁寧な対応でお客様と真摯に向き合ってまいります。
ベルーナブランドマインドを持ち仕事に取組み、4つの行動で、幸せを運ぶ四葉のクローバーをお客様にたくさんお届け致します。コールセンターではポスター掲示とクレドカードを配布し、朝礼での読み合わせや研修にも活用しています。
お客様からいただく「ありがとう』の一言は、何物にも代えがたい私たちの大切な宝物です。「ありがとう」、「また利用します」、その声をこれからもいただけ、お客様とともに私たちも笑顔になれるよう、努力を続けていきます。
コールセンターでは「ありがとうの木」をつくり、お客様からいただいたお言葉をひとつずつ貼り付け、満開のありがとうを咲かせていけるよう活動しています。
2013年秋冬シーズンはもみじをモチーフとし、鮮やかな黄色で満開になりました。