株式会社ベルーナ

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親しみやすいコールセンターを目指して

2.お客様からの大切なご意見を全社員に共有します。

お客様満足度向上への取り組み

お客様の声を生かした商品・サービスの改善
コールセンターでは日々届くお客様からの大切なご意見をシステムで管理し、全従業員に共有しています。 品質面のご指摘に関しては品質の見直しに活かす等、品質管理部門が中心となり担当バイヤーや取引先様とともに検討しより良い商品作りの改善を行っています。 また、お客様の声からより深掘りする商品やサービスにおいては、お客様へのアンケート等を行うことで よりお客様のご意見を伺い、末永くベルーナをご愛用いただけるよう改善に向けて話し合いを行っています。

※お客様ポータルサイトの画面

お客様の声を綴ったオペレーター手作りのお客様ラブレター

『Happy Note』を開発担当者に共有しています。
『すごく良い!!カジュアルにもきちんと合います。』
『デザインもスッキリしていて気に入りました。』
『ストレッチが効いていて生地の厚さも  調度よく長さも私にはピッタリ!』
のようなお客様からいただく大変嬉しい一言が私たちの励みです。これからもお客様のご期待を上回る商品を常にお届けできるよう、頑張っていきます。

Happy Note

お客様視点で商品づくりに協力

お客様視点で採用前商品を実際に着たり、使ったりし、良い商品づくりに協力しています。お客様の声を企画に反映するとともに、同世代の女性としての要望を伝え、よりお客様に喜んでいただける商品を提供できるような企画との架け橋として活動しています。

ベルーナで扱う商品をよく知る私達が一番のベルーナファンです。実際に自分で着てよかった、使ってよかったと思える商品は特に自信を持っておススメいたします。
今日も私達、ベルーナファッションです。実際の着心地感やサイズ感等、実際に着ているからこそ、わかるアドバイスをさせていただきます。

上:フィッティング・セレクト会議 下:ベルーナファッションを身に着けるオペレーター

すべてはお客様のために

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