2017年1月10日
株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市、代表取締役社長:安野 清)の子会社である株式会社ナースリー(https://www.nursery.co.jp/)が展開する看護師向け通販「ナースリー」では、創刊15周年を記念して『創刊15周年記念キャンペーン~春にうれしい豪華賞品プレゼント~』キャンペーンを2017年1月10日より実施します。
また医療に携わる方々に愛され続けるブランドを目指すべく、サイトリニューアルおよびコーポレートロゴを刷新します。
通販サイト「ナースリー」は、サイトを一新し、さらに見やすく使いやすいサイトを心がけ、より多くのお客様に愛されるサイトを目指しました。※2016年12月14日より公開しています。
主な変更点
TOPページ(パソコン版) | 商品詳細ページ(パソコン版) |
刺しゅう申し込み欄(パソコン版) |
ウェアやシューズへのネーム刺しゅうや印鑑のご注文などの
オーダー加工サービスを、より簡単にご利用いただけるよう、
商品詳細ページに申し込み欄を設けました。
割引後の価格を、ショッピングカート画面で確認できるようにしました。お買物金額に応じて最大15%の割引が受けられる「まとめ買い割引」サービスのご利用時などで、割引後価格を計算をする必要がなくなりました。
新しいロゴマークのモチーフは、ナースリーの「N」と「S」の組み合わせでデザインされています。回転させるとハートマークになり、看護師さんの持つ真心や深い愛情をハートで表現しました。医療に携わる方々へ敬意を払うと同時に、株式会社ナースリーのコンセプトである「すべては看護師さんの笑顔のために」という気持ちを込めています。
またタイトルロゴは、お客様に手に取っていただく機会の多い休憩室でも、ナースリーのカタログがあることをすぐに分かっていただけるよう、視認性の高いより目立つデザインとしました。
ベルーナグループでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、お客様へより時代を捉えた多彩な商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。
Nursery VOL.57 |