2018年02月07日
~いつまでも輝き続けてほしいという気持ちを込めて~
「LAVIENNE(ラヴィエンヌ)」
2月7日ベルーナから新しいカタログが誕生します
PDF(396KB)
株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)が展開する大人の女性向け通販ブランド「BELLUNA(ベルーナ)」(https://belluna.jp/)は、華やかなデザインと心地よい着け心地のインナーを揃えた40代~50代向けの新インナーブランド「LAVIENNE(ラヴィエンヌ)」を2018年2月7日新たに創刊します。
|
|
|
<LAVIENNE 表紙> |
|
<LAVIENNE ページ見本> |
「LAVIENNE(ラヴィエンヌ)」のコンセプトは、「LA VIE(人生)」と「ENNE(女性の総称)」をつなぎ合わせ、毎日を楽しく過ごす女性たちに“いつまでも輝き続けてほしい”との願いが込められています。
ベルーナは、今までになかった40代~50代向けの「大人の女性に寄り添うインナー専門通販カタログ」を創刊いたしました。お客様のお声を参考にした、機能性や素材、価格やデザインにこだわったインナーを取り揃えています。
- <「LAVIENNE(ラヴィエンヌ)」の特長>
- 1.気になる体型をカバーし、こだわりの素材を使用した商品づくり
「いつまでも美しく」いられるように、サポート機能にこだわった商品を揃えています。毎日身に着けるからこそ、肌にやさしいコットンやテンセル綿などを使用し、着け心地の良さを追求しました。
- 2.華やかな色合いを取り入れたデザイン
着けるだけで幸せな気持ちになるように、華やかな色合いや、ニュアンスカラーを取り入れて大人の女性のかわいらしさを目指しました。
- 3.お手頃価格
様々なデザインを着て楽しんでもらいたいという願いを込めて、お手頃な価格を実現させました。
【カタログ概要】
- 媒体名
- LAVIENNE(ラヴィエンヌ)
- 版型
- A4版
- 総頁数
- 約40ページ
- 発行
- 年3回(春、夏、秋冬)
- 特長
- 毎日の生活シーンに合わせたページづくりをしており、商品を探しやすくしております。ブラジャー&ショーツのみならず、普段使いできるインナーから、パジャマやルームウエア、季節に応じた靴下・ストッキング・タイツまで取り揃えています。
【ファッション通販 BELLUNA】
- ターゲット
- :40代~60代の女性
- コンセプト
- :アパレル品から服飾雑貨まで、ミセスのためのトータルファッション通販
- 取扱商品
- :ミセス向けファッション、ファッション雑貨など
- Webサイト
- :https://belluna.jp/