2024年9月17日
株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)が展開する大人の女性向け通販ブランド「Viola e Viola(ヴィオラ エ ヴィオラ)」は、ベルーナオンラインストアにて、9月17日(火)より世界的に有名なビーグル犬のキャラクター「スヌーピー」が登場するコミック『PEANUTS』とのコラボ商品の販売および記念キャンペーンを開始します。
Viola e Viola公式サイト…https://belluna.jp/violaeviola/
『PEANUTS』と「Viola e Viola」のコラボ商品である「スヌーピーCelebrateTシャツ」および「スヌーピーCelebrateトート」が本日より販売開始しました。また、コラボ商品の発売を記念して、10月15日(火)までの期間限定でスヌーピーミュージアムのペアチケットが当たるキャンペーンを実施。ぜひこの機会に「Viola e Viola」×スヌーピーのかわいいコラボ商品とベルーナオンラインストアで実施するキャンペーンをチェックしてみてください。
ベルーナでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、お客様へより時代を捉えた多彩な商品やサービスを今後も提供し続けてまいります。
スヌーピーCelebrateTシャツ
URL:https://belluna.jp/goods/276113.htm
スヌーピーCelebrateトート
URL:https://belluna.jp/goods/276114.html
※本製品はPEANUTS WORLD WIDE LLC.との商品化契約に基づき、株式会社グレイスが企画・製造したものです。
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
■日本のスヌーピーFacebook ページ「Snoopy Japan」https://www.facebook.com/SnoopyJapan
■日本のスヌーピー公式X アカウント「Snoopy Japan」https://twitter.com/snoopyjapan
■コンセプト
-暮らしの一番近いところから、あなたに寄り添う。-
Viola(スミレ)の花言葉は、「小さな幸せ」。Viola e Violaは、“日常の小さな幸せと笑顔がたくさん重なるように”という想いを大切にしています。トレンドを追いかけるよりも、自分の気に入ったものを着てあなたらしく過ごせるように、暮らしに寄り添うブランドです。
■こだわり
シンプルでゆったりとしたシルエットや肌に馴染む心地良い素材感、ストレッチ性など、着心地の良さにこだわっています。トレンドに左右されない、自然体のライフスタイルを追求します。