お客様本位の業務運営に関する宣言 | ベルーナ

株式会社ベルーナ

文字サイズ
現在表示しているページ
 HOME > 企業情報 > 事業内容 > 保険事業 > お客様本位の業務運営に関する宣言

保険事業におけるお客様本位の業務運営に関する宣言

株式会社ベルーナは、保険事業における「お客様本位の業務運営」について、以下のとおり宣言いたします。

1.お客様利益の追求

お客様に対して誠実・公正に業務を行い、お客様にとって最善の利益を追求するため、お客様の意向に沿った保険商品を提案いたします。

2.お客様の声反映

お客様からいただいた声(苦情・お褒めの言葉等)について収集・管理を行い、社内・提携先等の会議で検討し、改善等を行います。

3.適正な業務運営のための教育・研修

適正な業務運営を行うため、各種法令を遵守いたします。

定期的にコンプライアンス研修、自己点検、商品研修等を実施し、コンプライアンス態勢の維持・向上に努めます。

「お客様本位の業務運営方針」宣言に関するお問い合わせ先

株式会社ベルーナ 開発企画本部保険事業部

所在地   :埼玉県上尾市宮本町4-2

電話番号:048-776-8092(受付時間 平日9:00~18:00)

ページの先頭へ戻る